待ちに待ったおこちゃまがオナカに

待ちに待ったおこちゃまがオナカにいるとわかってから、身体には本当に気を遣いました。

とり所以妊娠初期は注意しなさいと何度も実家や病院で聞いていたためです。ネットのまとめサイトや、妊婦のための雑誌に積極的に葉酸を摂って、赤ちゃんの発育を促しましょうと書かれていたのでサプリメントで、葉酸を補うことにしました。つわりのため食事ができないときもありましたが、サプリメントは薬ではないので食べられないときにも葉酸をしっかり摂ることができました。

断食と聴くと食べ物も水も全く補給してはいけない印象を持ってしまいがちですが、必ずしもそうとは言えません。全く食べ物や飲み物を補給しなければ健康を損なう可能性があり、普段の生活に支障をきたします。

酵素ジュースなどのダイエット食品などを使用して、断食期間中も水分や最低限の栄養を補給するように心がけてください。

つるっとしたきれいな肌を保つにはたっぷり水分を与えることがとても重要になります。

特に肌がすぐに乾燥してしまう方は基礎化粧品を買う時は保湿を重視したものを選んでたっぷりと水分を与えてあげましょう。

洗顔で汚れをきちんと落としたらできるだけ早く化粧水で水分を与えて、それが終わったら乳液やクリームで潤いがつづくようにしましょう。

プチ断食をお寺でやってみるというツアーがあって、ユウジンといっしょに挑戦してきました。

食べ物の摂取をしないとはいっても本当になにも口にしない所以ではなくて、玄米のおかゆ(薄めたもの)とか、粗食が出ました。

トライした結果、体重が減少しただけではなくて、驚いたことに頑固な吹き出物が治りました。毛穴ケアで重要なのは保湿をして潤いをもたせることじゃないでしょうか。

肌が乾燥してくると毛穴が気になってきます。お肌のキメを整えるにはまず洗顔が大事です。なめらかな泡を作り、丁寧に洗顔します。

後、週1ぐらいにピーリングをすることで、スキンのリペアを促進します。それから保湿ケアを行ない、毛穴を閉める、毛穴の修復をしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です